昨夜のエニアグラム体験飲み会

昨夜のエニアグラム体験飲み会


昨日のエニアグラム体験飲み会にご参加のみなさん、どうもありがとうございました!!

過去最多の方がご参加され、新しい出会いもあり、本当に盛況でしたね!

全9タイプの方がそろっていましたが、全20人中タイプ4(スナフキンタイプ・個性を求める人)が7人、タイプ6(マスオさんタイプ・安全を求める人)が3人で、今回もやっぱりタイプ4と6でちょうど半数でした!

日本人に多いタイプ6、そして自分がどんな人かに強く興味を持つ傾向があるタイプ4が毎回多くなる傾向があるようですね。

次回は9/29(火)タイプ8(ジャイアンタイプ・支配したい人)の性格・マッサージやエステ等の仕事の方ご注目です!





同じカテゴリー(エニアグラムのイベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜のエニアグラム体験飲み会
    コメント(0)