HYEG経営研究同好会さんに参加させていただきました!!

HYEG経営研究同好会さんに参加させていただきました!!

昨夜は、経営者で商工会議所のメンバーになっている方が中心になって開催された、HYEG経営研究同好会さんに参加させていただきました。

アジアビジネスや、中小企業の経営に関することがテーマの勉強会で、私にとって非常に興味深い分野でした!!



講師の大鷹先生は、本当に博学!!
私もアジアの国々の現状については、ある程度詳しいつもりでしたが、目からウロコ。
とても参考になりました。

終了後の懇親会では多くの経営者の方々と知り合うことができ、一気に人脈も広がって大満足です!!
しかし、経営者の方ってほとんどの方がエニアグラムをご存じなんですね。
一般の方にはほとんど知られていないのに、経営者の方の間ではかなり知られている、と今回もあらためて強く感じました!!


唯一、残念なのは、HYEG経営研究同好会さん、昨夜が最後の活動だった、ということです。
7年以上続いたそうですが、私にとっては、最初で最後となりました。


ぜひぜひ、また復活させていただきたいです!!


同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
お花見のお知らせ!
お花見のお知らせ!(2016-03-20 20:11)

外国の人と花見
外国の人と花見(2016-03-13 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HYEG経営研究同好会さんに参加させていただきました!!
    コメント(0)