ベトナムやブラジルの人と食事会

ベトナムやブラジルの人と食事会

今日はベトナムやブラジルの人とお食事会でした!
日本語教室が終わって、そこで講師をしていた私も呼ばれて、市内にあるブラジルのピザ屋さんでピザやケーキをお腹いっぱい食べました!!

大満足!!

ベトナムの人もブラジルのピザ食べてましたけど、ブラジル料理は初めてみたいでしたね(笑)


ところで、日本語教師の先生は、身近な所にあまり興味を持たず、遠い所にあこがれがちなタイプ4(スナフキンタイプ・個性と感動を求める人)か、同じ所にいるのが嫌いで、フットワーク軽く遠くに行きたがるタイプ7(サザエさんタイプ・楽しいことを追い求める人)が多いようにも感じられました。


↓さて、この講座、今週の日曜日に開催です!みなさん、来てくださいね!!


同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
お花見のお知らせ!
お花見のお知らせ!(2016-03-20 20:11)

外国の人と花見
外国の人と花見(2016-03-13 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベトナムやブラジルの人と食事会
    コメント(0)